私がお薦めする遅咲きジャニーズ

私のお薦めの芸能人はジャニーズ事務所所属のA.B.C−Zの河合郁人くんです。他のメンバーも好きですが、河合くんはとにかく美形なのです。テレビや雑誌よりも生は特に美しく綺麗な顔立ちが好きです。そんな河合くんのあだ名は“東のお馬さん”と言われ馬顔とも言われていますが、ファンからは、“ふみきゅん”の愛称でも知られています。

ちょっとした好きな理由と自慢を綴ってみようと思っています。

私が河合くんを好きな理由はやはり美形である事です。一時期雑誌では静止画の帝王と言われていますが、そんな河合くんの魅力に虜になっている今です。

グループについてお話すると、A.B.C−Zはデビュー3年のグループですが、今やっと知名度も上がりだし、個人活動も目立つグループでもあるのですが、河合くんはグループのリーダーであると共にトークも仕切れる事でも定評を受けています。現在BSプレミアムで放送されている番組で“ザ・少年倶楽部”にて司会に抜擢されて司会業にも挑戦しています。

色々とトークの波は素人とは思えないくらいのトーク術で、民法でゲスト出演した際でも、お笑いの要素も持ちながらトークの凄さに驚かれる事があるくらい河合くんのトークは面白く雑誌ではいつか司会業をいつかはやりたいと思っている現在でもあるのです。

そして、河合くんのもう一つのポイントは舞台人である事です。元々A.B.C−Zは舞台人なのですが、ソロとしても同じメンバーの五関晃一くんと一緒に2年連続で“ファウスト”と言う手塚治虫先生の漫画の舞台化にも主役として出演した事もありました。グループとしても数多くの主演舞台も行う事で、メディアに出演する機会はあまりありませんでしたが、近い将来ブレイクする事間違えないと思っています。

そんな、A.B.C−Zを宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。