ジャニーズWESTの桐山照史くんが最近気になる

最近、ジャニーズWESTの桐山照史くんが気になっています。

もともと、ジャニーズWESTには全く興味がなかったのですが、

嵐の相葉雅紀くん主演のドラマに藤井流星くんが出演していたのがきっかけでジャニーズWESTが出演しているバラエティー番組や歌番組を見るようになったんです。

そこで、気になったのが桐山照史くん。

どこかで見たことある・・・そうだ!!

「ごくせん第三シリーズで金色のバッグ背負ってた子だ!!」

ごくせんを見ていた時からちょっと気になっていたけれど、その後全く見かけることがなかったのですが

ジャニーズWESTでデビューしたんだと思ったら嬉しくなりました。

それから、歌番組を見ていたら「バリハピ」という曲でバク転をしているのを発見!!

バク転もできるんだぁ。

何故かできないと思っていたのでビックリでした。

そして、歌も上手!!

声量もあって「THE MUSIC DAY 」のジャニーズシャッフルメドレーでも先輩たちに負けてなかったですね。

また、ザ・少年倶楽部ではA.B.C-Zの河合郁人くんと共に司会もしているんです。

ハキハキした喋りで聞きやすいのがいいですね。

VS嵐では尊敬する先輩は「TOKIOの皆さん」って言ってましたね。

これからTOKIOの皆さんのようにたくさんの番組での活躍が楽しみです。

きっとこれからいろいろな場所で活躍してくれることでしょう。